小板橋みすずさん 2017/11/3 ササゲスタジオ その14 | 撮らせてくれてありがとう

撮らせてくれてありがとう

- Thank you for letting me take photos of you -

ポートレイトのブログです。コメントやいいね!お待ちしています。
モデルさん本人、所属事務所以外の掲載画像の二次使用は遠慮ください。

 

 

今日の一枚

 

 

『 uniform 』

 

高校は私服の学校だったそうで、このなんちゃって制服で通っていたそうです。

 

昨日、新宿エプサイトで見た西本喜美子さんの個展が面白かったです。西本さんの存在や作品は知っていたけど、大きくプリントされた写真展は初めて見たので楽しみました。

西本さんは89歳のアマチュア写真家で、セルフポートレイト(いわゆる自撮り)の作品を発表してます。知らない人はビビるかも。来年1月18日まで。

 

それから、全く違うテイストの写真展ですが、笠井爾示さんの写真展「東京の恋人」は、渋谷ヒカリエ8階で12月21日まで。こっちはR指定がつきそうな大人な展示です。

 

どちらもおすすめ。どちらも入場無料。

 

フレッシュプレミアム撮影会にて

撮らせてくれてありがとう

 

小板橋みすずさんのブログ