{25E82A8C-BEAB-4B61-BFC3-E5B84050C6F4}
今日はネイル二級対策のため、盛岡駅前のネイルスクール、レゾナンスへ…っ!!

{84406DD1-D8B0-460A-A942-98C9AEBBF4DA}
通し練習をしてまいりました♡
模擬試験の模擬練習という事で 笑
ケアの指の位置もしっかり確認…。
人間、誰しもクセがあるのでクセ直しってなかなか難しい…。

でもねっ!
その少しの部分を直すだけで、凄くいい感じに見えるんですっ!!

{1BDC2117-A3A1-4F60-81B3-E5A9EB54B722}
そして、カラーリングとアート🍓
苺さんアートは前回の富士山アートよりも気が楽です( ´ ▽ ` )

プルップルのカラーリング💅

{7940B8E2-1558-4C42-8683-2AE9E96E24E5}


どやぁ!!( ̄∇ ̄)✨


{A16218A5-D2EF-49FD-85C3-82E8AC26F7DE}
チップラップはもう少し修行が必要です👍

トータルでタイム内には入っているので、苦手箇所の克服に勤しみます!

好きなことをしていると時間があっという間(^◇^;)


そして、4月ですがサロン予約として1日のみですがオープンさせていただきます( ´ ▽ ` )
5月の半ばからはしっかりとご予約をお受けできるようにさせていただきますのでよろしくお願いいたします(^人^)

4/14→9:00〜11:30 一名様限りっ

ご都合の宜しい方いらっしゃいましたら是非お問い合わせご予約お待ちしております♡

ポリッシュネイル→¥3000-

ジェルネイル→¥3500-

各種パーツは別途料金となりますのでご了承ください。
フットネイルは現在受付しておりません(>人<;)