はじめまして飛び出すハート

 

真のカウンセラー・ヒーラー・セラピストになって

長く愛されるサロンを続けるためのヒントをお届けする🌟
 

高次元サロンコンサルタント
オーロラ千葉由起と申します。

 

あらためまして、自己紹介をさせていただきます。

 

 

私は千葉県松戸駅近で「オーロラホリスティック」という

セラピーサロンを2005年から経営して、

今年で創業19年目になります。

 

サロンを起業する前は、パソコンと接客が得意だったので、

大手企業で14年間にわたりIT講師を務めていました。

 

15,000人以上にティーチング、相談対応をしてきた経験と、

サイキック能力を融合させて、カウンセリング、ヒーリング、

セラピスト・カウンセラー養成、

起業コンサルティング、サロン起業塾を提供しています。
 


私のセッションスタイルは、

「地に足ついたスピリチュアル」。

 

本質的なスピリチュアルを現実世界に落とし込み、

気づきと変化を起こすことを得意としています。

開業から7,000人以上の方の人生変容に
立ち会わせていただいています。

 

ちょっと長くなりますが、

私が現在に至るまでの道のりを、

お話しさせていただきます照れ

 

プロフィール

 

霊感体質

私は幼少期から超霊感体質で、

目に見えない存在に常に振り回されていて、

大変な苦労をしてきました。

 

そのことを周りの人たちにまったくわかってもらえず、

苦しい思いをしてきました。

 

大人になってからも霊感体質は強まる一方で、

自分が見えたもの、感じたもの、聴こえたものは、

人に伝えるべきではない・・・

という観念を持つようになりました。

 

 

本当の自分を出せなくなる

そして、霊感を封印して

本当の自分を出さなくなってから、

こんな自分はダメだ、おかしいと

自己否定をするようになり、

社会の常識に沿って生きる普通の人になろうと

努力をしてきました。

 

本当の自分からかけ離れて、

偽物の自分として生きなければならなかったので、

20-30代前半までは、パニック障害にもなって

とても重くて息苦しかったです。

 

生きづらさを紛らわすために、

昼は仕事のストレスで麻痺をさせて、

夜は自暴自棄な生活をして

さらに疲れさせるという、

心身ともにとても不健康な毎日を送っていました。

 

 

心と身体が悲鳴を上げる

そして30台半ばになって、ストレスが限界を達し、

とうとう命にかかわる病気になって倒れてしまいました。

 

死の恐怖から、一時は弱気になりましたが

 

「一度きりの人生なんだから、

もっと自分らしく生きたい!!」

 

と強く魂が震えて、生きる力が湧きあがってきました。

 

偶然なことに、倒れるちょっと前に

「レイキヒーリング」の本を手にしていたので、

これだ!!と直感で感じ、すぐにレイキを習い始めました。

 

 

霊能力が再び開かれる

目に見えない世界に触れることで、
本来の自分が持っていた
スピリチュアルな能力が、再び開かれたのです。

 

その後夢中になって、
ヒーリングやセラピーについて勉強し、

自分を癒し、浄化することで、

病気はすっかり消えて、

心身ともに完全な健康体を取り戻しました。

 

 

会社を辞めてサロンを起業する

定年までいようと思っていた会社を退職し、

2005年に千葉県松戸駅の近くにサロンを起ち上げました。

 

カウンセリングとヒーリングで

お客様が自分らしさを取り戻され

楽になっていく姿を拝見するたびに、
 

私の心と魂が喜びに満ちあふれ、

やればやるほど体も心も元気になっていきました。

このしごと(志事)は、
私の天職だと思っています。
 

 

スピリチュアルの本質を追い求めて

スピリチュアル、カウンセリングを極めるために、

いろんなメソッドや自己啓発などに、

10年間で600万円近くを投じて学んできましたが、

ほとんどはフワフワ、ギラギラしているだけで、

真髄からはほど遠いものばかりでした。
 

しかし2014年になって、

ついに
 

「本当の自分(真我)」で生きれば、

すべてがうまくいく

という高次元からの啓示が
ストーンと魂の奥深くに
入ってきて、一気に覚醒したのです。

(宗教ではありません)

 

本物のスピリチュアルはとても深くて、

すごくシンプルで誰でもわかるものだし、

キラキラもしていなければ、

特別なことでもなかったのです。

 

生まれつき備わっている高次元の感覚を

ただ思い出せばよいだけだったのです。

 

この境地に至るまでに、

えらい遠回りをして偽スピリチュアルや

自己啓発に散財してきましたが、

さまざまな世界を見て体験してきたからこそ、

たどり着けたのだと思います。

 

 

オリジナルメソッド「エイトセンス」

こうして創業当初からのモットーである

「地に足ついたスピリチュアル」

が体系化されたのが、オリジナルメソッド

「エイトセンスカウンセリング・ヒーリング」

です。

 

エイトセンス(第8感)は、宇宙意識を感じ取る能力です。

これは誰でも持っている感覚なのですが、

意識的に使えている人は少ないです。

 

エイトセンスは、宇宙と現実の自分をつなげるものです。

地に足をつけるほどに、宇宙と強くつながれるようになり、

目に見えないサポートを受け取れるようになります。

 

このエイトセンスの感覚を開いてカウンセリング、ヒーリングを

を行うと、驚くような成果が出せるようになります。

このメソッドを2024年からオンライン講座で

提供するために、現在準備を進めています。

エイトセンスカウンセラーを育てて

高次元サロンを世の中に増やすことが

私の使命と感じています。

 

 

アメブロを始めた理由

スピリチュアルやカウンセリングを

ビジネスとして起業して継続させることは

実はかなりむずかしいことなのです。

 

他所でスピリチュアルやカウンセリングを

いろいろ学んで実践してみたものの・・・

  • 自信がもてない。
  • セッションの成果が出ない。
  • ビジネスのやり方がわからない。
  • お客様が見つからない。
  • 新規・リピーターのお客様がいない。
  • 起業する方法がわからない。

そこで、短期的な成功を追究してしまったり、

一過性のブームやテクニックに惑わされてしまい、

セミナージプシーになってしまう。

 

そうこうしているうちに、

起業をあきらめてしまう。活動をやめてしまうショボーン

 

このような方が、

数多くいらっしゃるのではないかと思います。

 

 

そこで、このような方のために、

真のカウンセラー・ヒーラー・セラピストに

なるためのヒント、起業を成功へと導くための秘訣を

シェアするために、このブログを起ち上げました。

 

私は、実店舗のスピリチュアルサロンを

19年間営んできたからこそ、

経験をとおして学んできたこと、

語れること、教えられることが、

たくさんあります。

それを皆さまにお伝えしたいのです。

 

 長く愛されるサロン・ビジネスをつくり、

 物心ともに豊かになっていただきたい。


 ライフワーク・天職にして、

 75歳まで明るく楽しく活動していただきたい。

 

 真のカウンセラー・ヒーラー・セラピストになって

 本当に人の役に立てる人になっていただきたい。

 

そんな願いを込めて情報を発信していきます♪

 

 

こちらのブログでは、スピリチュアルな視点と

実践的なビジネススキルを中心に

話していこうと思います。

 

  • カウンセリング、ヒーリングで起業に関すること
  • 本物のカウンセラー・ヒーラーを天職にすること
  • 長く愛されるサロンにするためのビジネスマインド
  • オンラインビジネスの仕事術
  • スピリチュアルな日常について など

 

私の発信が少しでもみなさまのお役に立てたら幸いです。

フォローをしていただけると嬉しいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします気づき

 

オーロラホリスティック 千葉由起

 

 

エイトセンスカウンセラー、エナジー音叉については

公式サイトのブログで発信していきます。

オーロラホリスティック 公式サイト