【ご試着~ご購入(ご返却)についての流れとご注意事項】

① お申し込み

ご試着をお申し込みの際は、下記を記載いただき、お申し込みをお願いいたします。

・ご希望のドレス

・お名前

・郵便番号、ご住所

・お電話番号(携帯でもOK)

・ご希望の到着日時(ご希望に添えられない場合もございます。その際は別途ご連絡いたします。)

 

② 発送

ご指定いただいた日時に指定して発送いたします。 

着払いで送らせていただきます。
 

③ 到着

到着後の試着は、汗をかかない程度にお願いいたします。

ファンデーション、タンニングローション、口紅などの化粧品、香水をつけた状態でのご試着は

厳禁とさせていただきます。また、申し訳ありませんがワキガの方への試着もお断りしております。

 

④-1 ご決定(ご購入の場合)

ドレス到着日より3日以内にご決定していただき、メールにてご連絡ください。

ご購入の場合は、ドレス到着日より5日以内にお代金をお振込みください。

一括でのみ、分割は不可とさせていただきます。
お振込みの口座は、ご購入の旨を伺った場合にこちらよりご連絡いたします。

※ご入金前に競技会、デモンストレーションなどで着用されることはお止めくださいませ。

 

④-2 ご決定(ご返却の場合)

ドレス到着日より3日以内にご決定していただき、メールにてご連絡ください。

ご返却の場合は、ドレス到着日3日以内にご返却のお手続きをお願いいたします。その際、送料は

ご負担をお願いいたします。

※付属品やドレスバッグなども含め、すべて必ずお送りした状態と同じ状態でご返却ください。

 紛失や相違があった場合、実費をいただくことがございます。

 

⑤ 確認

ご購入の場合は、ご入金が確認できましたらご連絡いたします。これで完了となります。

ご返却の場合は、ご返却のドレス到着後、確認いたします。問題なければこれで完了となります。


ご不明点は、regina_regina_dress@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいませ。