【ご試着~ご購入(ご返却)についての流れとご注意事項】
① お申し込み
ご試着をお申し込みの際は、下記を記載いただき、お申し込みをお願いいたします。
・ご希望のドレス
・お名前
・郵便番号、ご住所
・お電話番号(携帯でもOK)
・ご希望の到着日時(ご希望に添えられない場合もございます。その際は別途ご連絡いたします。)
② 発送
ご指定いただいた日時に指定して発送いたします。
着払いで送らせていただきます。
③ 到着
到着後の試着は、汗をかかない程度にお願いいたします。
ファンデーション、タンニングローション、口紅などの化粧品、香水をつけた状態でのご試着は
厳禁とさせていただきます。また、申し訳ありませんがワキガの方への試着もお断りしております。
④-1 ご決定(ご購入の場合)
ドレス到着日より3日以内にご決定していただき、メールにてご連絡ください。
ご購入の場合は、ドレス到着日より5日以内にお代金をお振込みください。
一括でのみ、分割は不可とさせていただきます。
お振込みの口座は、ご購入の旨を伺った場合にこちらよりご連絡いたします。
※ご入金前に競技会、デモンストレーションなどで着用されることはお止めくださいませ。
④-2 ご決定(ご返却の場合)
ドレス到着日より3日以内にご決定していただき、メールにてご連絡ください。
ご返却の場合は、ドレス到着日3日以内にご返却のお手続きをお願いいたします。その際、送料は
ご負担をお願いいたします。
※付属品やドレスバッグなども含め、すべて必ずお送りした状態と同じ状態でご返却ください。
紛失や相違があった場合、実費をいただくことがございます。
⑤ 確認
ご購入の場合は、ご入金が確認できましたらご連絡いたします。これで完了となります。
ご返却の場合は、ご返却のドレス到着後、確認いたします。問題なければこれで完了となります。
ご不明点は、regina_regina_dress@yahoo.co.jp までお問い合わせくださいませ。