8ヶ月間の音信不通、

未読無視からのサイレント期間が終わって、

 

あっさり彼と連絡が取れるようになってから…

 

あ、そういえば、

最初のメッセージの返信を開封するときは、

本当にドキドキしましたね(笑)

 

半日くらいメッセージを開けられず、

放置しました…(´・ω・`)www

 

 

普通に返信が来るようになって、

コミュニケーションが取れるようになり、

なんとなく、お互い様子を伺ってる感もありました。

 

 

チェイサー側だった私は、

「恋愛120%まっしぐら…!!」の状態にならないように、

(恋多き乙女といわれるほど、前は恋愛大好きでしたw)


自分に集中モードのバランスを保ちながら、

彼の存在があるから成長できるという

この奇跡の出会いへの感謝を忘れずに…

 

そんな気持ちで彼と接していました。

 

 

チェイサー側は特に、

「自分軸」や「自立」が大切といわれますが、

本当にその通りだと思います。

 

 

彼は、そんな私の言動に、

「お前、めっちゃ変わったな!!」

「話しやすくなって、嬉しい。」

「いろいろバランス取ってるの分かるよ。」

 

と、8ヶ月の私の変化に驚いていました。

 

 

そりゃそうですよっっっ!!!!!!

 

 

大好きな大好きな彼と、

会えない、連絡が取れない、

そして、なぜか忘れられない!!

 

やっぱり、どうしても私の相手は彼だと思う…!!

 

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ……(。>﹏<。)!!!!!
 

そんなつらい8ヶ月の間で、

わたしは、めちゃめちゃ成長したんだーーー!!

 

 

本当に、

自分の内側と向き合い続けた8ヶ月間は、

わたしにとっての大きな財産です。

 

 

成長したと胸張って言えるし、

自分をもっと大好きになれたこと、

だから人生の見方も変わったんですね。

 

 

彼への「依存」や「執着」がなく、

 

代わりに、

彼への「感謝」と「無条件の愛」があること。

 

これが、わたしと彼の関係を変え、

これから一緒に統合の段階へと進む、

新しいステージへの準備だったのだと思います。

 

 

そのために、ツインレイ女性に大切なことは、

まずは自分を大切に、愛することです。

 

愛するって難しいかな、

どんな自分も受け入れて、全肯定する。

 

つまりは、「自己統合」ですね。

 

自分の内側の光と闇が統合できてから、

ツインレイの彼との統合を始めることができます。

 

もちろん完璧はないので、

サイレント期間が終わったあとも、

常に自分に集中することは変わりないですね♪

 

自分の中の光と闇とは?

自己統合とは?

 

についても、また書こうと思います。

 

 

いま、サイレント期間を経験されている方、

おつらい気持ち、めちゃくちゃ分かります…!!


少しでも、この投稿が、前向きな気持ちになる

キッカケになったら、とっても嬉しいです。

 

 

現在、わたしは統合ステージを体験しています。

すべての地球上での経験に感謝💗

 

読んでくださって、ありがとうございます(*^^*)

 

 

オーロラ