皆様こんばんわニヤニヤ

 

コロナで4年間中止されていたタイ最大のお祭り【ソンクラーン】にピックアップトラックとトゥクトゥク、美女と大物youtuberを迎えてオーロラが参加してまいりました笑ううさぎ

 

ヤングプレイス、プロンポン、sukhumvit33、カオサン通り、タニヤ通りと街宣してきましたが街中武装した市民によって水がかけられますゲロー

 

氷水の前ではなすすべなく準備の大事さを学びました笑い泣き

 

来年は強力な装備でソンクランを迎えようと決意させられましたニヒヒ

 

4年ぶりのソンクランの様子はこちらのチャンネルをご覧くださいチュー

 

オーロラからもかなりの数の女の子が参戦しておりますので要チェックですよ~酔っ払い

 

【BUCKET LIST】

【狂った世界の祭り】死者多発のタイで行われる水掛祭りがヤバ過ぎた - YouTube

 

【AuroraGroup】
YOUTUBEチャンネル

 


sukhumvit24 AuroraBangkok

 

sukhumvit33 AuroraMassage


sukhumvit23 Aurora Youngplace
https://twitter.com/AuroraBKK23

 

 

クリックの協力をお願いします!


タイランキング

 

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ