クリックの協力をお願いします!


 にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ

皆さんこんばんはニコニコ

 

今日は男性にとって強大な敵『ハゲ』について朗報をお届けしますゲラゲラ

 

宣伝でも怪しい情報でもないのでご安心を爆笑

 

日本ではハゲた日には失うものが大きい人が多すぎて薄くなってきた時など恐怖でしかないですよね滝汗

 

ハゲのストレスはハゲてる人だけではなく、これからハゲるのではないかという人も不安にさせてしまうと思いますひらめき電球

 

私も定期的に大丈夫かなと不安になったりパーマを控えたりなど意識していましたが近年日本でもプロペシアやジェネリックの流通、AGAクリニックが流行り始め、良い環境になりつつあると思います音譜

 

タイは薬など日本と基準が違いますので効果が強いことが多いです(副作用も強いことがありますが…汗)

 

察した人も多いでしょう、タイのハゲ用薬も凄い効果を発揮しますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

薬を服用してから見事なまでにフサフサになっている人続出ですニヒヒ

 

個人的な感想ですがタイでハゲってあまり見ないんですが薬を飲んで医療用シャンプーが病院で処方されるので使ってる人が多いのかな?とか思ったりします真顔

 

なんて素晴らしい薬なんだろう…昔アデランスのCMを見る度にハゲたらどうしようと不安になってましたが『人類はハゲを克服したのだ』笑い泣き

 

ハゲた原因によって治療法は変わるかと思いますが基本AGAか薬服用のどちらかで治るかと思いますひらめき電球

 

ただ1点、皆さまにお伝えしなければいけないのが副作用です滝汗

 

『性欲の減退』

 

プロペシアなども性欲の減退が副作用として記載されていますがタイの薬はプロペシアよりも減退する人が多いかなと思いますチーン

 

それでもハゲが治るメリットを考えるとその程度の副作用は許容範囲です爆笑

 

価格もタイだと安いのでお悩みの方はタイに来た際には是非病院に行ってみてください、薬は日本に持ち帰れるものですが念のため成分の確認だけはネットですることをお勧めします爆  笑

 

ご要望があれば病院や薬の名前などの記事を上げますグッド!

 

セクシーで性格の良い美女軍団

オーロラチャンネル登録お願いしますシャンパン

タニヤ クラブオーロラチャンネル - YouTube