お墓参り | 仙台の不動産屋さんスタッフ日記

お墓参り

こんにちは。オーロラビル不動産部です。

お盆休みもあっという間に明け、
当オーロラビルも本日から営業させていただいています。

今年は震災後の初盆ということで、特別なお盆となりましたね。

皆さんお墓参りは行かれましたか?

私もお墓の掃除をし、お供えをし、ご先祖様にご挨拶をしてきましたが、
震災で、やはり倒れている墓石が目立ちました。

お盆・お彼岸にご先祖様をお参りするのは大切なことですね。
しかし、遠方やご高齢のため、なかなかお墓参りが出来ない、という方に・・

オーロラビル「仙台の便利屋さん」では、
お墓のお掃除、お墓参り代行
も承っております。

詳細はHPまで・・

$仙台賃貸ブログ-仙台の便利屋さん