なかなか出てこない。

アイデアが…。


曖昧なイメージのものばっかり。

想いを表現することって難しいわ。

好きなことガンガンやっていきたいけど、難しいね…。


けど、折れずにとことんやってみるしかないか!
いつか、見えてくることを願って。


灯そう。いろんな想いをひとつずつ灯していこう!!
この日常が幸せであり続けるように。