願いなかなか出てこない。 アイデアが…。 曖昧なイメージのものばっかり。 想いを表現することって難しいわ。 好きなことガンガンやっていきたいけど、難しいね…。 けど、折れずにとことんやってみるしかないか! いつか、見えてくることを願って。 灯そう。いろんな想いをひとつずつ灯していこう!! この日常が幸せであり続けるように。