こんにちは

花粉症の症状が出てきました〜
鼻かむと鼻血がよく出ますw


🍀

お知らせ拍手






はるおんClubとして
初めてのマルシェです☺️

ディンプルアートって記載されてるのが私🤭

7番だよ

ねぇ〜どうする?
今回、ひだまりさん居ないんだよ🤣

ボケボケのフォローしてくれる人が居ないw

やばっ!
この状況にじわるの〜🤣
(笑)

🍀

出来るか出来ないかじゃなくて
やりたいからやる!

やってみたいからやる!

初めの一歩を踏み出すとか
新しいことを始めるとか

えいやっ!って飛び込む
勇気や怖さはあったけど

飛び込んだ世界は
とっても優しかった🩷

怖さは幻
私が作り出したもの


自ら動くと
素敵なご縁と繋がれるんだね
🩷


今回、私が1番嬉しいのは
次男がサポーターになってくれること🥹

一緒にテント張りしてくれるー
😭

この間
テント張る練習したんだよ(笑)

腰痛めてといて良かったよお
↑えぇ?🤣

嬉しいなぁ✨
楽しみだなぁドキドキ



キーホルダーの色塗り体験



ダンスマルシェだから

子供達のダンスも楽しみなの音譜




地球


ディンプルアートの絵の具は

車のフロントガラスの

飛散防止の役目をする

中間膜をリサイクルした

絵の具です


乾くと凸凹模様が現れます

地球に優しいアートです



地球




おもしろ凸凹絵の具


ディンプルアートは

ディンプルアート工房の

登録商標です



今日もありがとう🍀