こんばんは
はるおんClubです🍀

13日(土)
まるんちさんとのコラボ企画

ほっこりここハピプチフェア

開催することが出来ました
👏✨




みんなのおうち
喫茶ヌックさんのお隣

スペースカッコさん

窓が見える所のお部屋です



まるんちさんの
ヘッドリフレです飛び出すハート

気持ちよさそ〜ラブラブ


その隣では




ディンプルアート
色塗り体験飛び出すハート



喫茶ヌックさんから
「変わりに塗って下さい!」
とご依頼を受けまして♡

可愛い〜💕と
喜んで下さいましたあ😭✨
ありがとうございます🥹




ゆったりとお話しする時間もあったり

これがまたいい時間でした
ドキドキ

ありがとうございましたおねがい


次回も開催予定です


私達がお待ちしています!!




いつもありがとう🍀