心動かされたのは



この子がまだ蕾だったこと

ゆっくりでいいんだ

だってあなたは
そのままでも私を魅了した♡


🌸


亡くなった父が
夢に出てきたので

お墓参りに行きました
🙏

何かを伝えようと
してくれてる

そのメッセージはなんだろう?
ずっと考えてて

🤔

……。

全然わからなかった(笑)



もっとわかりやすく!
お願いしてきました🙏


🌸

今年度の在り方を
決めた次男

その流れに旦那も乗り

これから変化が見られることに
なりそうです

勇気ある一歩は大きな一歩
👣

心のままに決めた2人

これからもっと
良くなる予感♡

もちろん私も!


今日もありがとう🍀