どっひゃ~ | くうのブログ

くうのブログ

楽天家でいこう!!
人生は楽しくなくっちゃ!!
くうワールドを読んでいってくだされ♪
へんてこりんなブログだよwwwww

ボトルネーム書こうとして、マスターから

こんな感じの


でも100均で買ったからインクがでるかなあ・・・ブツブツ・・・(マスター)

やってみま~すばんざいめろ
試し書き・・でない・・・カチャ カチャ
確かに出ない・・・
カチャ カチャ カチャ
まだ出ない・・・

割り箸の袋を下にひいて、そこでペン先を上下にピストンさせたら
ようやく出た!でも、今度はこれでもかあ~ってくらい出ちゃって、ネームが恐怖文字のように
滴れた汗2

あげく・・・カウンターテーブルに付いちゃったお手拭でふいたら、もっと広がっちゃって
大変な事に!
そのカウンターは1枚板のとっても重厚で立派なやつ木合板

手にも付いて、お手拭で拭いても落ちない・・・

どうしよう
すぐに、マスターとママを呼んで
謝りました・・・aya

大丈夫ですよ~落ちますから新郎


それから、2週間後、そのお店に行ったら
キレイに落ちていましたキラキラ

この前は大変申し訳ありませんでした・・・
・・落とすのにご苦労されたのでは?

いやいや、重曹で簡単に落ちましたよ^^
それよりお洋服汚さなかったかと、心配しておりました
あんなペンを渡してしまい、ごめんなさいね~ありがとう

くーーーーーーーっやった

こういう気遣いがまたいいねハート
ママ~いつもさりげなくて好き^^

そうしてまたボトルをキープするのであった洋酒
ボトルには名刺でも首から下げようか(笑)
<くう>なんて書かないんだからはーい

足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡 足跡