出会いの場 | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらして下さりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。


最近、どうやって出会えばいいの?というご相談を受けることが多くなってきました。


  (春ですねぇ🌸)


出会う時はカフェでも、電車の中でも、本屋でも、道端でも、スキー場でも山でも海でも川でも…


どこでだって出会いはあります。

友達や知り合いからの紹介、相談所のシステムもあります。


マッチングアプリは、反対はしませんがリスクがちょっと高いかな?私のブログを読んでくださる方は、性善説の方が多そうです。


だから、「あなた絶対に独身ですか?」「あなたの収入、書いてあるので絶対に合ってますか?」「独身証明書や収入証明書も見せてもらえますか?」とは聞けないんじゃないかと思うんです。



あ、話がそれました。


出会いの場に関していえば、本当にどこにでもいます。

ただし、あなたが彼の瞳を見てピンと来るかどうか。


センサーがちゃんとしてるかどうかが大切なんです。


自分を毎日褒めてください。

あなたの霊はその身体を小さい時から借りています。

思い通りに動く指、物を識別できる目、歩行できる足…タダですごい優秀なものを使わせてもらってます。だから、毎日鏡を見て盛大に自分のどこかを褒めてください🙏🏻


自分の肉体に感謝し、好きになっていけばいくほど、安心感のある良い人との出会いに恵まれます。


知り合いは小学生の時から鏡を見ては自分に語りかけていました。彼女は高校から大学にかけて100mおきに声をかけられていました。


残りの人生で今日が1番若い日です。

褒めて褒めて褒めまくりましょう。


そして口角を上げて笑顔で、会う人会う人の名前を呼んで褒めてください。


あなたは職場の花になり、家庭の太陽になり、愛されていくのです。




最高の1日になりますように。

天野花風💋