彼が心を開いたら… | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらして下さりありがとうございます😊

あなたの開運ポイントをお伝えする天野花風です。


突然ですが、彼が少年が喋るかのようにあなたに自分の話をとうとうとしたことはあるでしょうか?


「常日頃、聞いているわ😑」という方はもう奥様になってらっしゃることと思いますので、この先は復習ということで。

今回は彼の特別な人になりたい人向けに。


もう答えを書いてしまったのですが、

彼の心を開かせるには

彼に自分自身の話をしてもらうことなのです。


何が得意だったか、

どんな科目が好きだったか、

どんなゲームが強かったか、

どのチームを応援したか…


そして今のことでも。


そして肝心なのは、あなたが餅つきのごとく合いの手をしっかりはっきり入れるのです拍手

彼が何か発したら、すかさず感嘆するか、おうむ返しをするか。批判とアドバイスをする時間はありません。お餅がうまくまとまりませんからね。


「ヨイショーッ🔨」

「ハイッ👏」


難しい言葉を発さずに、単なる合いの手を。



これが彼にモノローグ(独白)ではなく、あなたとの会話をした、という記憶になります。


それも、あなたにだけ特別な話をしたと思われます😁


そしてもうあなたは彼の中の特別席に座ることが出来るようになります🪷🧘🏻‍♀️🪷



あ、逆に批判とアドバイスを挟んだら、反作用になってしまいますのでご注意を🚩




お役に立てましたら幸いです☆

天野花風🌸