あなたの意図が彼に通じるためのコツ | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

いらしてくださりありがとうございます。

開運メッセンジャーの天野花風です。

 

桃の花が咲き出し、春の兆しが見えてみましたね。

花が開くように、あなたの運勢をより一層開花させていきたいと思います。

 

今回は、相手にどんな気持ちでその一言を送っているか、

そしてその念によってどんな対応を招いているのか、について分かりやすくお伝えしたいと思います。

 

まず初めに実験についてお知らせしますね。

アメリカの営業マン用に、目の前の人に「立って!」と言うレッスンがあります。

 

やり方は至ってシンプル。車座になって座り、指名された人はひとりひとりの前で「立って」と言うだけです。言われた人は、立つ必要性を感じた場合にのみ立ちます。

全員が立ってくれたら完了です。

「立って」以外は一言も余計な言葉を言ってはなりません。

 

*写真は1人がマイクを持っていますが、レッスンでは一人ひとりの前に立ちます。

 

表現方法では結果は変わりません。

叫んでも相手は動かないこともあります。

微笑んで静かに言うだけで立ってくれる場合もあります。

 

実は、どんな気持ちで言うかによって相手が動くか動かないかが分かれるんです。

良かったらどこかで仲良しさんと試してみてください。

 

目の前の座っている人は、あなたが「相手の為に」というストーリーを完全に描けている場合に動きます。

あなたの都合では一切動きません。

 

 

これは、ラインでもそうなんです。

文字情報でしかないのに、込めた気持ちや念がちゃんと伝わっています。

まして潜在意識の創造の次元と同様に、永遠に存在する電子空間に放たれます。

 

「どうせ返信はないだろう」と思って送るのと、

「返ってきて当たり前」と思って送るのとでは、相手の反応も変わりますよ。

 

素敵なやり取りができますように。

天野花風🌸