選択について | 鑑定士 天野花風の開運メッセージ

鑑定士 天野花風の開運メッセージ

霊視鑑定、タロット鑑定の天野花風がお届けする、古今東西の開運集です。
あなたがより良い未来を選択するお役に立ちたいと思います。

ローカル線に乗りました。

私を呼んだ友人によれば実は待ち合わせ時刻はうんと後だったそう。
そこで辺りに何かないかと見渡しTSUTAYAを発見しました。

中に入り、本を読もうかと思ったら、クラシックの音色と英語のドラマのサスペンスの音とチェンソーマンの残酷なセリフや音がして、さらに全く無関係の宣伝も入り、カオスでした。

本を読み、集中すれば音は消えます。
クラシックだけを選べば美しいピアノの旋律のみを聴くことも可能です。私たちはそういう耳を与えられています。

人生も、どの音を選ぶのかの選択の連続でしょうね。

願わくば、子どもたちに拷問のシーンが垂れ流されることなく、フルゴラの先生たちのような幸せになる為のメッセージが溢れる世界になりますように。

心から平和を望みます。
あなたが幸せな言葉に満たされ、優しい気持ちになれますように。
あなたには太陽よりも明るく強いエネルギーがあります。
その意思で、成功する幸福な未来を思い描いてくださいね。

念じ続けたら叶いますから。





天野花風🌸