はいはいニヤニヤ
auronです真顔




なんだか、長くなっちゃってますが…ゲッソリ
すみません滝汗

見ていただいてありがとうございますグラサン




はい!!
お待ちかねのニヤリ    まってねーしw
こんにゃくパーク編ですニヤニヤ





{14A9947F-A4D2-4CC1-86FE-AE5D519A7950:01}


ここは、入り口で名前と住所を書かされます滝汗


すると、パンフレットを貰い、
こんにゃく工場の見学へガーン
道順通りに進みますニヤリ
別にこんにゃく工場に興味は無いけど…



日曜で、時間も夕方という事もあり
工場はほとんど動いてませんでしたえー




見学が終わると、
こんにゃくのバイキングコーナーですニヤニヤ

一応、食べ放題ですポーン
時間は1人20分で、席を開けろと
書かれてましたゲッソリ
ちなみに入場料は、無料ですよニヤニヤ




そこには、こんにゃく製品のお土産も売ってるので、その試食みたいな感じですねニヤニヤ


もちろんお土産も買いましたよニヒヒ
5000円分位買ってました滝汗

どんだけ、こんにゃく買うねん滝汗


ちなみに、わたくし
そんなにこんにゃく
好きではないですチーン



こんにゃくラーメンは美味かったよグラサン
こんにゃく焼きそば滝汗
カレー味のこんにゃくポーン
こんにゃくチップスニヒヒ
こんにゃくジャーキー酔っ払い

その他いろいろ真顔

なんでも、こんにゃくですニヤニヤ



ひと通り食べて
お腹も満たされたし
さて帰るか真顔




と、外に出るとこんなのが爆笑











一応記念って事でニヤニヤ
{F39F7E15-005C-4B72-A052-770EAFF3C366:01}

秀ちゃん、こんにゃく大使だったんですね滝汗



{076C90A1-3826-4597-8800-474A2966DF17:01}

夫婦で写真撮って貰いましたニヤニヤ
何やってんだか…チーン






さて、いい加減帰りますグラサン
家に着く頃は、22時すぎですびっくり










あ、最後にもう一枚

新潟に入ったら、雪ゲッソリ出てきましたニヤニヤ

やっぱ寒いです滝汗


{632A24C8-23EC-4024-A7D6-E58E7771A2FA:01}


{5F21D207-5F11-4233-BD28-1D99A56F4D48:01}

新潟の越後川口SAに寄ったら
こんなのも有りましたグラサン

おそらく、
トッキッキーだと思われます滝汗






そして22時過ぎに無事、
家にたどり着きましたニヤニヤ




ミッションコンプリートですニヤニヤ




次はいつ旅行に行けるかなゲッソリ




長々とお付き合い、ありがとうございました真顔
これにて、旅の報告終わりますニヤリ