はいはいニヤニヤ
今日、退院する auron です真顔






ついにやって来ましたおねがい
待ちに待った、この日がニヒヒ






そうです退院です!

いやー長かったです笑い泣き
1ヶ月間の入院生活チーン
今までで、1番長い入院生活でした滝汗





1月17日に熱を出して、病院に来て
CT検査したら、即日入院で翌日に手術ガーン



小腸穿孔手術でしたゲッソリ(2回目笑い泣き)




そして、先生に肝臓に膿が…と滝汗



肝膿瘍発覚!!チーン



先生には、肝膿瘍はすぐには治らないから、
今回の入院は長くなるよと言われ…チーン




でも、なんとか肝膿瘍は、
抗生剤の点滴と飲み薬で良くなってきました笑い泣き




そして、クローンさんの方も、
次第に便も硬くなってきて(ひさびさ)
良い感じになったみたいで
先生も、炎症の数値も落ち着いてるようだから退院してもいいかなとニヒヒ




今回の手術は、2回目だからなのか
分からないけど、術後は楽でしたウインク


前回(初手術)の時は、
術後、吐きまくって大変でしたからゲロー







まさかの慣れ!?

いやいや滝汗
手術なんか慣れたくないし滝汗









今日は、お昼ご飯を病院で食べて
午後から嫁さんが迎えに来たら、
栄養士さんの栄養指導を30分程、
受講して帰りますグラサン
(前回も聞いたんだけどねチーン)





でも、今日はせっかく退院の日なのに
外は荒れ模様…

雪が降ってて真っ白です滝汗

なんて日だ!

帰るときには晴れるといいな…笑い泣き







それでは今日はこの辺でニヤニヤ
読んで頂きありがとうございました真顔