血圧お恥ずかしながら、血圧をはかる事ってあまりなくてこの病気になって入院生活が始まってから計測しました。普段は大体上は120台なんですが、最近140を超えてるような…何となく頭が痛いな?が血圧上がってるのサインなのかな?次回の外来で聞いてみよ〜〜〜