先に書いちゃいますが、、、

ステロイド効いてないっぽいです…😭

何なら全然効いてないとの事…


副作用はガッツリ出てるんでステロイド自体は作用していますが…蛋白尿も潜血尿も+3のまま…

改善がみられない……半年

えええーーーがっかり…扁桃腺もとってステロイドパルスすれば治ると思ってたのに……


かなりショックです。

ムーンとか脂肪とかどーでよくなるレベルでがっかり😭