営業廻り中に宿泊した、ホテルサンルート五所川原の朝食バイキング。

少なめにと何時も思うのだけど、ダメですね。

 

かふぇ&レスト雅のオムライスランチ。
トロッとした卵とケチャップライスにホのじ。
 
adr: 青森市古川1-20-2
 
青森ねぶたは、8月2日から。
観客席ができ始めました。
 
7月初めは涼しかったけど、青森も真夏に向けて動いてます。
とは言っても、その暑さは避暑に値します。
 

予報では、なかなか30℃は超えないようです。

あまり暑くない青森市内ですが、事務所のメンバーと暑気払い。

 

ビアレストラン910では、やっぱり

たっぷりの野菜もやし炒め。

 

刺身を頼んだ同僚のセンスもなかなかですね。

ないよなぁ~

 

オニオンリング

この形、すごいですね。

かき揚げ天のような感じ。

 

このスペアリブ。

肉がほろほろと柔らかく、ナイフで簡単に取り分けれ。

 

残念だったのは、ワイン!

飲み放の赤は酸っぱく、白もイマイチ、ボトルで頼んだカベルネソービニョンも。。。

 

adr :青森市古川2-9-1