夙川エルベラン★ | 西宮・夙川美容室aurinco-BLOG

西宮・夙川美容室aurinco-BLOG

阪急夙川駅・徒歩3分にある美容室『aurinco』
STAFF4人が自由気ままに繰り広げるBLOG

先日お客様から、可愛い差し入れを頂きましたラブイエローハート
夙川の有名なケーキ屋さんラブイエローハート
『エルベラン』
さんですグラサンハート
{E779794D-0141-4EED-B459-2EFEA7272267}
可愛いラブキラキラどれも美味しそうハートラブ
さーて誰がどれを食べたでしょうか????

いつも通りじゃんけんで決めましたニヒヒ
司は予選敗退、、、
{D4C2D493-8803-4873-845B-AF73EE90D49E}
美味しそうなミルフィーユをゲットニコニコイエローハート
{354CB4E9-BE52-44E4-93B1-CA8186984C05}
勝者は私!!!!
りんごと思いきや、、抹茶にラブキラキラ
そして、、可愛いりんごをゲットしたのは、、
もちろん、この人、、グラサン
{7DCFD56E-98FF-454D-922B-1A79A7DBAB16}
はねあつでーーーすニヒヒ!!!
1番狙いだったそうニヤリ
最終みんなでチョットづつ、
分けっこしましたニヒヒハート
美味しかったですお願いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
ありがとうございましたぁラブハート