ホワイトデー、、楽しみ★ | 西宮・夙川美容室aurinco-BLOG

西宮・夙川美容室aurinco-BLOG

阪急夙川駅・徒歩3分にある美容室『aurinco』
STAFF4人が自由気ままに繰り広げるBLOG

14日は、ホワイトデー
ありがたいことにお返しを頂きましたラブイエローハート
羽根田さんからは、、
{7A0EC61C-1967-4C7E-B9A2-1B58FE198D57}
とにかく高級なチョコ🍫との事。
{4911518A-8EC8-4EE7-BB21-4E818F9364A9}
一つ一つ、取れたカカオ産地、国が違うそうで、これを食べると世界中を回った気分になれるそう、、、。。
さすが、スケールが大きいですねー笑笑
そして、今回バレンタインで果たせなかった夢が叶いましたラブハート
{B71E6C53-27D9-4902-B45F-F269244B8D65}

東京でしか、
そして梅田阪急では1番人気で大行列だった、
AUDREY、、、ハートオードリー、、、
司、、
本当にありがとうイエローハート
朝一並んでくれたそう。。。笑い泣き
本当に嬉しいラブ
{1D5A0F68-0E3D-4DE2-88F8-CC637ED79D41}
ありがとうイエローハート
嬉しすぎましたニコニコ
{13E75200-87EE-4603-8CFD-C464EDB5A676}
いつもお世話になっている、、
ディーラーさんからはクッキーをラブイエローハート
本当にいつもありがとうございますグラサン
来年も気持ちを込めてバレンタイン贈らせてもらいますねてへぺろイエローハート
ありがとうございましたラブ