안녕하세요~ぽってりフラワー


韓国は설날(旧正月)が近づいていて、

日本人妻たちがザワザワし始める時期となって参りました笑い泣き

私も義母と同居していた時に比べたら、

少しは気を張った感じではありますが...


私が嫁ぐ一年前に釜山での集まりを終わりにしよう

と取り決めがあったらしくそれまで毎年、ソウル⇄釜山

を車で行き来してたのが無くなったみたいでお願いキュルルン
(それ言い出した人に表彰状あげたい)


旧正月と言っても、義母に顔見せるくらいで

親戚全員釜山にいるので予定的なものもない、

超ありがたい境遇だと思います・・・お願いアセアセ

それでも今日の夢は、

旧正月に義母に呼び出されて他の親戚に顔見せろと言われる

なかなか恐ろしいやつチーン





今日は金浦空港に隣接するロッテモール音譜

地下鉄からは3番出口を目指すと簡単にアクセスする事ができます~ 


旧正月の前はセールの時期になるので人多かった絶望



ここの一階にあるインテリア雑貨ショップ、


시시호시(シシホシ)





置いてあるもの全てがセンス抜群で毎回立ち寄ってしまうお店ぶーぶー






オッサレーな韓国食器ナイフとフォークを見るのも楽しいし







外国の珍しい輸入食品、

韓国の伝統お菓子유과など(好きなやつラブ)






小物入れ可愛いかも~~!!


しかも値段見たら¥720くらい


これは買うしかない🛒


ってことで、ベットサイドに置いてみた↓




リネン系をベージュにしてるのでこれもベージュでラブ

ええやんええやん~~目







ポーチやアクセサリーも


韓国っぽさが詰まっててセレクトされてるものが可愛いラブラブラブ



本当はZARAのセールを狙って行ったけど、


買うものがもうなくって笑い泣き



今日はいなり寿司だけ買って帰宅DASH!






韓国風のいなり寿司(笑)


私は結構好きウインク



ではでは今日はこの辺で

안녕~チューリップ赤




ERI