ご訪問ありがとうございます。



2022.05.08

今日は、母の日ですねブーケ1





私の母には、

お花を贈ることが多いのですが、


今年は奮発して、

スキンケアセットを贈りましたプレゼント




母も、奮発されたのがわかってか


「何か母の日のプレゼント贈ろうと思ったんだけど、何がいいかわからなくて、来月のお誕生日と一緒にするね」



とLINEがきました笑い泣き


いやいや、親から母の日ってあせる



と思いながら、

読み進めてみると、



最後に‥



今日までお母さん頑張りましたねウインク



と、ありました。



それを目にした途端、

涙が溢れてきました。




私、ずっと張りつめていたんです、心が。。



新学期が始まって、


上の子が小学校に入学し、

上の子の小学校下の子の幼稚園

両方の時間を気にしながら、


その合間に医療事務の仕事もこなして、

(今までより業務が増えてるのに、時短にしないといけないえーん)


習い事の送迎やら、何やらと

この1ヶ月てんてこ舞いでした。



上の子も、


「学校、楽しい!」

といいつつも、

やはり緊張していると思います。



私には、悪態をつくことが多々あります(笑)


私には甘えているのはわかっているけれど、

やっぱり、しんどくなることもあります。




まあ、今日もいろいろあって、

母親として、自信がなくなったというか‥

ちょっと(?)疲れていた時に、


母からの労いの言葉

とても心にしみました




お母さん、ありがとう



今日は、

張りつめていた心をほぐして、


明日から、また頑張ります照れ




最後までお付き合いくださり

ありがとうございました♡



皆様も、

無理せずお過ごしくださいね🍀