ご訪問ありがとうございます。




好きがたくさんある暮らしっていいな♡

2歳差子育てママ

〖Aureoleアオレオーレ〗です


昨日は4歳の長男が、ずっとやりたいと言っていた、バレエの体験へ。





2つ上の姉が通っているバレエ教室なので、

場所も先生も知っているので、

不安感は全くない様子。



当日の朝


あ、バレエシューズをいれる巾着袋がないガーン




ママ~巾着作ってよ~ぶー



と、言われたので





家にある生地をさがしてみましたが..



女の子向けの柄ばかり。。







うーん。。

これしかないか。。




↑ちょっとゴムがきつくて、
買ったのに、ほとんど履かなかった
ミッキーパンツ。。


ミッキー柄なら、男の子でもいいよねあせる




ということで。。



裾の方を利用して、縫うところを少なくしました。


あわわアセアセ柄が逆さ向いちゃってるガーン


ごめんよ。。





だけど、幼稚園から帰ってきた息子は
すごく喜んでくれましたおねがい

ありがとうラブラブ




これから、たくさん使ってねくつ






最後までお付き合いいただき、
ありがとうございました♡