ご訪問ありがとうございます。



好きがたくさんある暮らしっていいな♡

2歳差子育てママ

〖Aureoleアオレオーレ〗です


今週はじめに、

リップ&印鑑マルチケースの販売権が

年内いっぱいと知り、(案内をしっかり読んでいなかっただけなのかなあせる)



ハンドメイド販売サイトの

クリーマで、最後の販売活動をいたしました。





ありがたいことに、

2つも作品をお買い求めいただき、



私自身も、とっても気に入っている作品でしてので、ご縁を感じていただけて、

本当に嬉しく、ありがたく思います。





リップ&印鑑マルチケースの販売は
これにて終了となりますが、



来年は、また新たに
『好き』を詰め込んだ作品づくり
できたらいいなと思っていますおねがい






このブログやインスタグラム、

クリーマの販売サイトをご覧くださった皆様


ありがとうございましたラブラブ






最後までお読みくださり

ありがとうございました♡