ご訪問ありがとうございます。



『好き』を詰めこんだ

愛あるものづくりを♡

ハンドメイド作家

〖Aureoleアオレオーレ〗です


主人から


「薄力粉がすごく使わないうちに

消費期限きちゃうよっあせる


と言われ、



それならば。。と


シフォンケーキをつくりました。




が、





全っっ然膨らんでないゲッソリ




失敗です。。チーン






けれども、私の失敗作



主人と子ども達が


魔法をかけてくれましたキラキラ









みんな、ありがとうおねがいラブラブ






味は美味しかったし、


クリーム&フルーツたっぷりで、


大満足だよね(笑)





一応、私のバースデーケーキ(笑)






最後までおつきあいいただき、
ありがとうございました♡