ご訪問ありがとうございます。



『好き』を詰めこんだ

愛あるものづくりを♡

ハンドメイド作家

〖Aureoleアオレオーレ〗です


昨日、プレゼントをいただきまして。。




それが、こちら下矢印











紅茶とあわせて、ジャムもいただきましたラブ




子どもの頃、
昔あった、宝塚大劇場の本屋さん
買ってもらった
『ベルサイユのばら』で知った

マリー・アントワネット。。




本当の彼女はどんな人かは
わからないけれど、


ステキな文化を残してくれた
思っています。
(偉そうでごめんなさいあせる)




紅茶はニナス、
オリジナルのティーバッグ
いただいたのですが、


開けた瞬間、
甘いりんごと華やかな香り

思わず

「うわ~ラブ

と声をあげてしまいます♡


紅茶にジャムを入れていただくのも
オススメだそうなので、



ひとり時間
ゆったりと楽しみたいと思います照れ




しばらくは
おうち時間の楽しみができましたラブラブ






最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡