ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室

〖Aureoleアオレオーレ〗です。



昨日は、

久しぶりに宝塚の観劇チケットがとれ

まだウキウキしています(笑)

(詳しくはこちら↓)






宝塚・月組公演『桜嵐記』

南北朝時代のお話。。


しかも、南朝方の楠木正行が主役です。





歴史&時代劇好きの私は、

昔やっていた、大河ドラマの


『太平記』

(こちらは北朝方の大将、足利尊氏が主役)


の再放送を最近見終わったところで、



余計に、『桜嵐記』を観劇するのが

待ち遠しくなっております。






そんなウキウキした気持ちから


創作意欲も湧いてきて、


京都西陣織桜柄の金襴生地

マルチケースを作成しました。







今回は、中の生地にも

西陣織の金襴生地を使用していて

大変豪華になっておりますキラキラ




飴ちゃん入れたり。。



リップを入れたり。。




手のひらにおさまる大きさです照れ





こちらの作品は
インスタグラムで先行販売したのち、


minne、Creemaで販売しようかと
考えています。。
(こちらは、手数料がとられるので、少々値上げしますあせる)





もし、ご興味がありましたら、

インスタグラムのDM

ご連絡くださいませ♡









最後までお付き合いいただき、

ありがとうございました♡





1部作品セール中↓


Creema 



minne 



お気軽にどうぞ♡