ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。




以前、私がゴロあわせで決めた

3月15日の


さあ、いこうの日』


詳細はこちら







その日に、ネットショップのCreemaminne

作品の展示・販売をはじめました。




ありがたいことに、Creemaでは

何件かご縁をいただいて、

これからお客様のもとへ作品をお届けいたします。






自分の『好き』を追求した作品よりも、

大衆受けするものの方が良いのかな。。


それだと、私である意味はないかな。。




なんて




自信をなくしかけることもありましたが、





お客様から、

「とっても気に入りました!」


とコメントをいただいて、




すごく嬉しかった上に、

このまま『好き』を追求していこうと背中を押していただきましたおねがい









ものづくりだけでなく、

誰かに喜んでもらえるのは

嬉しいですし、パワーにもなりますよねラブラブ






今日は、お客様の声が私の栄養になったことをお話しましたが、





家族の喜ぶ顔だったり、

街中でたまたま出会ったおじいちゃんの笑顔だったり(笑)、



実は、日頃からたくさん溢れているのかもしれないですねラブラブキラキラ








ちょっとお話ずれちゃいましたがアセアセ





今日も素敵な1日になりますように虹キラキラ





最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたドキドキ






オーダーやご質問もお気軽にどうぞ♡