ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。




今日から4月ですね。




新しい月がはじまるだけでなく、

年度の切り替わる節目の月でもありますねキラキラ






初日から寝坊していますがガーン


新しい月がはじまると、

仕切り直して頑張ろう!

という気持ちになりますキラキラ





みなさんはどうですか?






子どもたちの新しい生活の準備が
まだ完了していない上に、
幼稚園の役員が回ってきそうなので
内心はヒヤヒヤドキドキあせるしていますが




家族みんなで楽しくスタートできるように虹

気持ち新たに過ごそうと思います。






みなさまも
良いスタートがきれますようにキラキラ




最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ