ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。



わが家の春休みも1週間が過ぎましたが

3歳の息子が熱発&腹痛。。




5歳の娘は元気モリモリなので、

外に遊びに行きたくて仕方がないDASH!




お天気が良いと、

さらにお外に行きたくなりますよねチュー




うんうん、よくわかるよチュー

でも、下の子が38℃も熱があったら

外には行けないよ~えーん








みなさんは、そんな時どうされてますか?







どうもこうも、

家のなかで過ごすしかないんですけどねえーん





元気モリ子には我慢してもらって、

おうちで工作とか、◯◯ごっことか

一緒に遊ぶしかないですかね。。







何か良い遊びやアイデアがあれば

教えてくださいおねがい








今日はこのへんで。。



お付き合いいただき

ありがとうございましたキラキラ









minne販売作品 


Creema販売作品 



お気軽にどうぞ♡