ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。




昨日は祖母の七回忌へ。。





桜がほぼ満開で、

お昼過ぎからは雲が増えてきましたが

ぽかぽかと暖かい陽射しもさして、

祖母も喜んでいるようでした。









娘の後ろ姿を撮り忘れてしまったのですがガーン


昨日着けたリボン↓





「ばあちゃん、ひ孫見えた~?」


お墓にはじいちゃんも入ってるので、
2人で見てたかな?(笑)






お墓参り、
子どもたちはひしゃくで墓石に水をかけたり
楽しんでいました(笑)



先祖供養は大切なこと
子どもたちにも
しっかり繋げていきたいものです。。





最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ





〖Aureoleアオレオーレ〗のレッスンはこちら