ご訪問ありがとうございます。




ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。




今日3月26日はなんの日かな~


と、ゴロあわせを考え..




今日は

満つる日



ということで(笑)






機が熟した





いや、これから満つるように..かな





プロフィール画像を今朝変更してみましたチュー






顔出すの怖いなあせるとか

いろいろと感じていたのですが、

お教室をやる以上何となくでも、

どんな人かわかる方がいいよなひらめき電球






と、今さらですがあせる

まぁ、思い切ってやってみましたDASH!






こんな人↓が作る楽しさをお伝えします音譜









こんな↓ところでね







〖Aureoleアオレオーレ〗は


小さなお子さま連れでも気軽に来れる、

友達や娘(?!)の家に来るような

アットホームなお教室ですニコニコ





八千代市内講師宅でレッスンいたします。

オーダーも随時承りますウインク










ご興味のある方は

お気軽にご連絡くださいませ♡








みなさまの今日1日も

幸せ満つる1日になりますように虹









最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ




お気軽にどうぞ♡