ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。





わが家は、

今日から幼稚園の春休みです音譜









春休み。。




みなさんは、

どのように過ごされてますか?









毎日公園行ったり、公園行ったり、公園行ったり..ですかね?笑い泣き(笑)









まずは、



進級、入園グッズの名前入れ

サッサと済ませて

(つい、後回しにしちゃうんですよねあせる)






お昼ごはん毎日何にする問題

片付けねば。。もやもや








公園いって、ご飯作って、家事やって。。






なんだかんだ言って、

あっという間に過ぎるのでしょうねDASH!DASH!







せっかくなので、





今しかできないこと、

お休みだからできること、




何かみつけて楽しみたいと思います照れ









最後までお付き合いいただき

ありがとうございましたラブラブ







お気軽にどうぞ♡