ご訪問ありがとうございます。



ハンドメイドを通して

『好き』を形にする楽しさを伝えたい♡

千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。





あ~アセアセなんだか、またアメブロの仕様が変わったのでしょうか?



私はいつもスマホからブログを書いているのですが、裏がピンクのテキストの枠、便利で気に入ってたのにな~ゲッソリ





と、嘆きから入ってすみませんあせる







昨日は結婚記念日だったので、

家族みんなが喜ぶお花を買ってきました。





3歳の息子とお散歩がてら、

地元のショッピングセンター内の
お花屋さんで購入。




おうちまで、息子が花束を持ってくれました。




4月からは年少さんになる息子。。


いつまで手をつないで歩いてくれるかな?





ポカポカした陽射しの中、
吹く風は少し冷たく

温かい気持ちと共に、
一抹の寂しさを感じた帰り道でした照れ







最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたラブラブ







ママの習い事に♡小さなお子さんとどうぞ↓
短時間メニュー