ご訪問ありがとうございます。


ハンドメイドを通して
日常に輝くひとときをお届けしたい♡
千葉・八千代市のハンドメイド教室〖Aureoleアオレオーレ〗です。




今日は2月28日。

もうすぐひな祭りですね。


わが家は今年は、3月3日はバタバタするので、
少し早いのですが、
今日ひな祭り雛人形をしました。






毎年恒例、ちらし寿司の素を使って、
いなり寿司を作ります照れ



5歳の娘は、作るのは今回で3回目かな?

私よりも上手に詰め込みます。




今年は一緒にのり巻きにも挑戦♡


(↑破れてるのは私が。。あせる)



家族みんなでおいしくいただきました照れ



もちろん、娘の健康と幸せを願いながらラブラブ





ちらし寿司の素
わが家ではご飯を多めに炊いて
混ぜて使っています。


3歳の息子は酢飯がちょっと苦手なようなので、薄味になるようにしています。



おいなりも市販の味つきを使っているので楽チンです音譜

↓こういうの

 

太子食品 自然の旨み味付けいなり5枚×2

 




みなさんもよかったら作ってみてくださいねウインク






最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたドキドキ