こんにちは。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

千葉·八千代市のロゼット講師〖Aureoleアオレオーレ〗です。


私は、
  • 主人の転勤に振り回されず
  • 自分の体調(すぐお腹痛くなったり、偏頭痛やめまい持ち)と付き合いながら
おうちでできる仕事がしたい
と思い

まずは、
いつもみるだけだったブログや
インスタグラムを手探りではじめてみました。


まだまだおっかなびっくりですが、
投稿するのがひとつの楽しみ音譜にもなっています。


というのも..


専業主婦になり、主人は出張が多いので、
子どもが赤ちゃんの頃は、大人と会話することが全くない日もよくありました。

ある日、市の保健センターから電話がかかってきた時に、話したいのに言葉がうまく出てこなくて、

母語でも使わないと話せなくなるんだガーン

と衝撃でしたあせる


今は幼稚園への送迎もあるので、
大人と会話をする機会は増えましたが、
自分の思いを話す機会はほとんどなく、
なんだか孤独寂しいと感じていました。


ブログをはじめて、
私の投稿にいいね!をおしてくれる方がいたり、
覗いてくれる方がいてくれて


私、ひとりじゃないんだな


と、ほっこり嬉しい気持ちになりました(笑)



こんな私ですが、

まだ
八千代市の〖Aureoleアオレオーレ〗って何なのよあせる
って状態なのでゲッソリ
しっかり確立していけるように歩んでまいりますおねがい


温かく見守ってくださいドキドキ



最後までお読みくださり
ありがとうございましたラブラブ