こんばんは。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

千葉·八千代市の新米ロゼット講師〖Aureoleアオレオーレ〗です。


ロゼット講師になってから、
自分で色や使う素材を考えて形にすることが楽しくて、家事の合間にちょこちょことロゼット作りをはじめてしまいます(笑)


リモートワークで家にいる主人には
またやってるねー
とは言われませんが、ちろちろ見られますあせる


今日は自分用と、明日会えることになった高校の同級生へのプレゼント用に和柄のアンデコールロゼットを作ってみました音譜





着物に小物を合わせる楽しみと似た感じで、
リボンの色や素材などを

こっちがいいかな、いや、こっちかな

と、選ぶのがとても楽しいですラブラブ


今後、つまみ細工も学んで
作品の幅を広げていきたいな~照れ





自分の腕を磨きつつ..



針と糸を使わずにできる
UN-DECORロゼット
楽しさを伝える講師活動もしていきます。


UN-DECORロゼット講師養成講座
所要時間: 2.5時間~3時間
費        用: 8500円 (レッスン代、材料費込)

八千代市内
(習志野市etc.近隣地区の方もご相談ください)
出張レッスン承ります。

◯小さなお子さま連れで出かけにくい方
◯お子さまが場所見知りしてしまう方

気軽にレッスンできますので
息抜きにいかがですか音譜




最後までお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ