こんばんは。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

千葉·八千代市の新米ロゼット講師〖Aureoleアオレオーレ〗です。



専業主婦のみなさんは、お家で自分1人の時のお昼ごはんは、どうされていますか?


私はもともと家事がそんなに(?)好きじゃないので、スイッチが入った時以外は、
冷凍食品やインスタント食品、炭水化物オンリーなどで済ませ、お皿すら使わないこともしばしば..あせる


そんな私ですが、
会社員時代に某料理教室で、
料理ナイフとフォーク、パン食パン、ケーキケーキの3つのコースを
契約していて、5年以上経った今でも消化しきれていないという。。
(教室で作るのはストレス発散になっているんですけどね照れ)



今日は下の子どもも幼稚園のプレで不在だったので、久しぶりに料理のレッスンへDASH!


今日のメニューは

◯手打ちニョッキのチーズグラタン
◯スパイシーチキン
◯かぼちゃ,ナッツ,トマト,ルッコラのサラダ
◯まるごとマロンケーキ

の4品


じゃじゃ~ん!

写真撮るの下手くそですけど..


普段なかなか1人ではこのボリュームのある食事をとらないので、かなり満腹..
でも、1人でゆっくり美味しい食事がとれて、happyな気分でしたラブラブ


食事は体をつくるためにも欠かせないものなのはわかっているのですが、
自分1人の時は、ついサボりたくなってしまうんですよね汗


今回、
美味しい食事や、見た目が華やかな食事は
心にも栄養をくれることを実感したので、
もう少し自分にも手をかけてあげようかと思いますニコニコ



最後までお読みくださりありがとうございましたラブラブ