こんにちは。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

千葉·八千代市の新米ロゼット講師の〖Aureoleアオレオーレ〗です。


昨日はお天気も良かったので、
主人が昼食後に
「よし、今日は東京メガイルミに行こう!」
と言い出し、夕方、車で大井競馬場へ馬


今年は10月24日(土)~ということで、昨日が初日でした。


入口すぐのところにキレイなトイレとおむつ替えスペースがあり、小さな子ども連れにはありがたい環境でしたおねがい



広大なスペースで子ども達はおおはしゃぎ音譜DASH!






さらに、我が家は家族揃って馬好きなので、


こんな風にポニーと触れあえたりもして
大満足でした照れ

大人も開放的な空間で、キラキラした
イルミネーションにとても癒されました。

(:一部子ども達が大興奮な光が動くところなど、暗くて自分の子どもがどこを走り回ってるのか見失う場面ありあせる)

どの年齢層でも楽しめて、さらに馬好きさんはお馬さんに会えるので、是非足をはこんでみてくださいねウインク



詳しくはこちら↓をご覧ください。
東京メガイルミ




最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ