はじめまして。
ご訪問ありがとうございますラブラブ

千葉県八千代市在住
新米アンデコールロゼット認定講師の
〖Aureoleアオレオーレ〗です。

現在5歳と3歳の子育て中の専業主婦ですニコニコ

「Aureole」とはドイツ語で*輝き*を意味します。

特に小さなお子さまのいるママさん達に、
『針と糸を使わずにできる』ロゼットやリボン作りを通して、輝く時間をお届けできるように準備中ですDASH!


私は主人の転勤と上の子の妊娠が重なったため、退職し専業主婦となりました。

あれから5年..専業主婦なんだから家事、育児できて当たり前だろという見えないプレッシャーやワンオペ育児、自分自身の「~すべき」「~しなければいけない」という思考癖により心も体も疲弊し、私のなりたかった”おひさまのような優しいママ“はどこへやら..
毎日、ガミガミイライラムキー

これじゃ子ども達も主人も嫌ですよねあせる

何とか自分を変えたい!
自分の人生に責任を持って生きたい!
(ちょっと大げさかな..汗)

と思った矢先に出会ったのが、


青木千草さん考案のCITTA手帳
(一度挫折してるけど..もう一度やり直したい‼️)


針と糸を使わずにできるアンデコールロゼットと可愛いリボン🎀
(しかも不器用でもできるらしいおねがい)

これなら子どもが側にいても安全な上、一緒に作る楽しみもできる♡

ハンドメイドの世界を覗くと、今まで知らなかった可愛くて素敵なものがたっくさんあふれているんです✨

私はまだほんのちょっと足を踏み入れてばかりですが、
このときめきを、なかなか自分時間がとれないママさん達にお伝えできるように、

そして、自分自身の人生の輝きを増していけるように..

日々の成長やらアレコレを記していきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♡


最後までお読みいただきありがとうございましたドキドキ