‐お知らせ‐

‐お知らせ‐

セミナー、講演会、イベント他お知らせを随時掲載いたします aureolalb.com

Amebaでブログを始めよう!

2017年オーリアラセミナーが無事修了いたしました。

受講生、また関係者の皆様には御礼申し上げます。

 

また、2018年度オーリアラ・吉澤セミナーの開講を予定しております。

日程、詳細が出ましたのでご興味のある方は弊社ホームページ「セミナー」にてご確認ください。

先日、2014オーリアラ吉澤セミナーが開講されました。


初回はスタッフ・受講生含め約40名が参加し、大盛況で無事終えることができました。

受講生、各関係者の皆様、9か月間よろしくお願いいたします。


なお、セミナー見学をご希望の方は当社ウェブサイト「お問い合わせフォーム」よりお願いいたします。


㈱オーリアラ





先日、「日本臨床歯科補綴研修会・テクニシャンコース」が開講されました。


第一回目は星久雄氏による、「コースⅠ:総義歯排列」です。






受講生の皆様、各関係者の皆様お疲れ様でした。



今後の予定:

コースⅡ:機能的ワックスアップ

      講師:星久雄


コースⅢ:CAD/CAM バーチャル技工

      講師:白石大典

      咬合器ハンドリング

      講師:森野隆


コースⅣ:内部ステインテクニック

      講師:吉澤和之


コースⅤ:多色築盛による色調再現テクニック

      講師:上林健



㈱オーリアラ


先日受講生の募集を致しました、「2014オーリアラ・吉澤セミナー」ですが、

定員が満たされましたので、募集は終了とさせていただきます。

沢山のお問い合わせありがとうございました。


㈱オーリアラ

「2014 オーリアラ・吉澤セミナー」が、開講されることとなりました。

仮のスケジュールも出ましたので、パンフレットをご希望の方は当社ウェブサイト「セミナー」をご参照のうえ「お問い合わせフォーム」よりご連絡お願いいたします。


セミナー内容:

半調節性咬合器のハンドリング

硬レ前装冠、ファイバーコア

若年代 カラーレスMB

中老年代 MB

臼歯 MB

MBBr フルベーク、前ロー着

MBBr 前装冠と後ロー着 

ポーセレンラミネートベニア、ジルコニアCr

臨床の現場での様々なケースにおいての対応の仕方

トラブルシューティングなど臨床に即した実習


㈱オーリアラ


‐お知らせ‐
aureolalb.com