私のお気に入りのゴマフアザラシのぬいぐるみが、私が転寝の時に枕代わりにしてしまうのと、抱きしめすぎてしまったのですっかりヘンな形が定着しています。


じぇりーはふつうのこころとからだになる


不憫に思ったらしく、昨夜オットは


じぇりーはふつうのこころとからだになる-TS3Y0644.jpg

じぇりーはふつうのこころとからだになる-TS3Y0645.jpg
ゴマに整体を施し


じぇりーはふつうのこころとからだになる-TS3Y0641.jpg

かかか、かわゆい!!こんなにかわゆかったっけ?!
ぷっくり、心なしか顔も体もリフトアップ。


あまりのかわりようがツボにはまり、オットと二人で呼吸困難になりそうになるほど爆笑した夜でした。


おまけ


じぇりーはふつうのこころとからだになる-TS3Y0650.jpg