朝から快晴です!氷点下は相変わらずだけど、まぶしい太陽とガラスのように澄んだ青空と、雪がまぶしい。


じぇりーはふつうのこころとからだになる-TS3Y0378.jpg

ずいぶん雪が解けています。明日からまた降るみたいですが・・・


今日は午前中、ジムに行って一番大好きなインストラクターさんのエアロで、奥様方と沢山笑ってきます。

出張も終わったし、少しゆっくりしようかなあ・・・


あ、でも、週末に出張で発生した仕事をやっつけよう。

あとは、最近中国語の検定試験に合格した叔母さん(70代にして!)に、おめでとうのカードを作ろうと思います。

あ、オットがみかんとジンジャーのケーキを食い尽くしたから、明日からのおやつも作らねば。

今度はリンゴをたくさんいただいたし、リンゴと胡桃のパウンドケーキに決定だな・・・

むむ、バターあっただろうか・・・


結局ゆっくりしなさそう(笑)