いつかはやるだろうと思ってましたが
それが今日きました。

バッグの中にコーヒーぶちまけました。

朝会社についてバッグのなかみたら
コーヒーまみれ。

ひーー!!!

スタバタンブラーに家から
コーヒーいれてもってきてたんですけど
見事に蓋しっかりしまってなかった。

職場の子も手伝ってくれて一緒にふいてくれた。
なんつーやさしさ。
お礼にチロルチョコ2個あげた。
微妙なお礼。

年金振込用紙はコーヒーまみれの
カッピカピに。もらった名刺もカッピカピ。
ハンカチ、ティッシュはコーヒー色に。
財布無事だったー。

バッグは中身ふいて乾かしてた。
匂いかいたらきっとコーヒーくさい。

いろんな隙間にコーヒーはいってたわ。
砂糖入ってなくて良かった。

で、スタバタンブラー保温性のない
スタンダードのやつなんですけど
最近中の紙のところに水が入ってしみてて、
あれー??っておもってたら
今回コーヒーこぼしたからコーヒーが
入り込んで見事な汚さになった。

ショック。
昔のタンブラーだったのにな。
もう、新しいの買おうかな。。
 


ところで


ごまたまごって美味しくない?

{9B9D46C5-C828-4883-BBA3-273EF8A5B31F:01}