ブログでの発表が今になりましたが。。。

 

5月5日(日)、神奈川県横浜市港北区の港北公会堂にて

タイトルのイベントで

Semナンバーで出演します!

 

できるだけ出演時間は観覧希望の方のみお知らせしたいので、

詳細連絡前までは詳細の出演時間はお知らせしておりません。

私の場合、観覧希望の方にのみ、より詳しい案内とかお知らせしたいと思っています。

 

最近本番が多いですねと言われますが、本番があってこそ色々励みになっています!

ダンスここまでこなしているなら、色々な人に見て欲しいです⭐️

 

本番は多いので告知とかも多いのですが、儲けとかも全く考えていなくて、本当に自分自身のパフォーマンスを見て欲しい気持ちだけで案内しております。それで嬉しいお返事をいただけるのはほんの少数です。逆にこちらがいくらどんなに柔軟な案内をしても、行けたら行くと返事もらったのにやっぱり行かないって言われるのが本当に悲しいので。。。

それなら最初から行かないとか行けないとかの方が、悲しいけれど興味ないのかな、でもはっきり返事もらった方がいいな、と思います。曖昧な返事だけはやめて欲しいです。曖昧な返事の方が却って期待してしまって、その後のがっかりの方が心傷つくからです。

それで観覧希望の方にのみ、より詳しい場所や出演のお時間をご案内することにしました。

 

儲けとかも全く考えていなくて、本当に自分自身のパフォーマンスを見て欲しい気持ちだけで、色々な方にお声がけしておりますが、たいていは断られます。。。😢それがたとえ無料観覧でも、お近くでも、断られます。

興味が少ししかなくても無料で観覧できるのは逆になかなかないので、まずは無料で観覧していただきたいと思っています。

でも中には友人や知り合いから「見にいくよ!」と言ってくれることもあり、その時はすごくすごく嬉しいです!!その方に対しても応援したくなります☺️し、今度その方が出演する時は有料でも見に行きます!

逆に断り続けている方の場合、無料でも何度も断られた時は、信用について少し考えてしまいます。。。今後どうしようとか考え、どうせまた断るだろうと思い、今後の案内はもう送付しないと思います。

でも普通に友人としてご飯一緒に行くとか何度も重ねたら、多分こういう案内以外での友人としてのお付き合いはできるかと思います。