最近、セカンドカーとして、

電気自動車や小型電気自動車、トライクといった三輪自動車に興味深々です。


電気自動車はカーシェアでたまたま空いていたところ

利用しました!

すごく良かったのですが、欠点は山道の登り坂の時ですね。5km走行しただけで電池残量が50%→38%に一気に減りました💦

充電も12時間利用中3回もしました💦

でもやっぱり惹かれます😊

燃料よりすごくエコです🎵




トライクはヘルメット不要、車検も要りません。

(でももし私トライク乗車する場合、ヘルメット装着しようと思います)




トライクもかなり惹かれていますが、丈夫なものは車と同じくらいの価格で。。。丈夫なのが一番だけど。。。


でもトライクをネットで検索していると、マクドナルドにあるような小型電気自動車もいいなぁって思いまして。

ただ…デザイン…あまりピンとこないけれど私個人的に。。。


なんかカールおじさんみたい??


もう少しドラえもんチックなデザインかもっとスタイリッシュなの、ないでしょうか。。。